包茎は女性から嫌われる?

口を塞ぐ女性

匂いやサイズなど男性器に関するコンプレックスについて、女性視点での意見は参考になりますね。包茎矯正や治療の動機として女性から嫌われたくないという感情は、思春期以降の男性にとって自然なものです。女性から面と向かって指摘されることはなくとも、本音はどうなのか気になるところです。

 

性行為の際に匂いが気になる

包茎が嫌われる要因として、臭いや異臭、不衛生という意見があります。ワキガや口臭、体臭などと並んで包茎の匂いを気にする女性は多いため、包茎であることで女性からフェラを断られたり、回数が減ってしまうのは悲しいですね。

行為前にシャワーを浴びるや、普段から入念に手入れをしておくなど、うがいや手洗い、歯磨きなどと同様に、包皮のエチケットに気を使うことで多少なりともパートナーの不快感を減らすことを心がけるとよいでしょう。

  

サイズや時間に満足できない 

短小包茎という言葉があるように、包茎の場合にサイズが小ぶりになってしまう傾向にあります。彼氏が短小な場合に、女性によってはサイズが足りない、不足しているというような感想もありますね。

また、セックスの不満で多い早漏の悩みも包茎の男性が多く抱える課題です。包茎を指摘されるよりも、早漏を指摘されることは多く、前の彼氏と比べて早いと指摘されるなど男性にとっては屈辱的なシーンにでくわすこともあります。

 

ペニスの好みはひとそれぞれ

女性のなかにもセックスが好きな女性もいれば苦手な女性もいます。また、好きな相手の性器であれば、包茎であるかどうかは気にならないという意見もあり、一般的な意見や感想と、個人の感想は切り分けて考えたほうがよいでしょう。