彼氏の包茎を治したい女性の心理

妄想する女性

世の中には、彼氏が包茎でも気にしない女性と、彼氏の包茎ちんこを治療したい女性の2種類がいるようです。彼女からすれば、ちんこが皮を被っているかどうかが問題というよりは、衛生か不衛生かが重要なようですね。

 

彼氏のちんこへの不満が出発点

彼女が付き合っている男性のペニスに不満を持つ理由はさまざまです。サイズが大きすぎ(小さすぎ)てセックスの快感が得られにくい。早漏や遅漏など男性の射精のタイミングと自分の絶頂のタイミングがあわない。などなど、包茎や皮かむり以外にも相手の性器に対する不満は意外とあるものです。

その中でも、彼氏に包茎を治して欲しいと思うきっかけは、ちんこの臭いや真性包茎の皮のなかに溜まった恥垢など衛生面でのデメリットを感じた場合です。

 

女性にとっても体の相性は大事

そもそも、セックスや性交渉があまり好きでない女性も多いですが、恋人と長く付き合う上で体の相性を重要だと考えるのは、男性だけでなく女性も一緒です。性に開放的な女性であれば、彼氏にもストレートに要望を出せる場合もありますが、一般的な女性であれば、性の話題は面と向かって本人に言い出しにくいもの。たとえ、彼氏のちんちんが残念だと感じた場合でも、率直に本人に伝えることができず悩んでしまう女性も多いですね。

 

彼氏が好きだから治療してほしい

包茎のちんこを治してほしい女性の心理としては、彼氏のことを好きだからなんとかしたいという気持ちもあるようですね。ほんとうにどうでもよい相手であれば、改善や治療を期待するよりは、その彼氏と別れて、他の男性を探せば良いということにもなりますが、ちんこ以外の部分で満足しているからこそ、その点を解消したいという心理が働くようです。