おちんちんの皮をチャックに挟むと痛い

痛がる男性

ちんこの皮をズボンのチャックに挟んでしまったらさあ大変です。ちょっとだけなら、足の小指をぶつけてしまった際の痛みくらいのもので済みますが、本格的に巻き込んでしまったらと思うと冷や汗ダラダラですね。

 

男なら誰しもが経験のある痛み?

トイレのあとなどズボンのチャックを閉じる際に、おちんちんの皮がはさまってしまうことがごく稀にあります。慌てていたときなどにやりがちなこの行為。包茎でなくとも、ちんこの皮をチャックに挟んだ経験のある男性は多いのではないでしょうか。

だいたいの場合は、皮が金属に引っかかった段階で痛っとなりそこで止まります。とはいえ、完全に皮がチャックに巻き込まれると出血を伴う大惨事になってしまいますね。 

 

包茎の場合はさきっぽの皮に注意

ちんこの皮をチャックに挟む場合に、通常のペニスであれば側面の皮を巻き込んでしまうケースがあります。これを避けるにはトランクスやパンツの前から、ちんちんがこぼれおちないように注意することが大切です。その際に余っている先端の皮が挟まれてしまうと危険です。またノーパンで過ごすことは、常にチャックの金属とちんこが接するため非常にリスクの高い行為といえるでしょう。

 

ネットでも赤裸々な告白が話題に

Twitterでちんこの皮を挟んでしまった事件の中継が話題になりましたね。

CCH(ちんこがチャックに挟まる) - Togetterまとめ

これはかなり緊急事態ですね。ヤバイ。もしズボンのチャックに皮がはさまってしまった場合でも、病院に行き医師の診療を受けるなど落ち着いて冷静に対処するとよいでしょう。