彼氏の包茎を治したい女性の心理

世の中には、彼氏が包茎でも気にしない女性と、彼氏の包茎ちんこを治療したい女性の2種類がいるようです。彼女からすれば、ちんこが皮を被っているかどうかが問題というよりは、衛生か不衛生かが重要なようですね。

ちんこの皮に陰毛を巻き込んでしまうことへの対策は

仮性包茎のちんちんは皮を被った状態と、皮がむけた状態を行き来することがありますね。その際によくあるのが、ちんこの皮で陰毛をはさんでしまって痛いということです。男子中学生や男子高校生など思春期の包茎男子にもよく見られる、戻った皮にチン毛を巻…

ちんこのサイズが小さい

身長や顔、体重など体のつくりは人それぞれとわかっていても、気になるものは気になりますね。普段は表に出すことはなくても、男性の場合とくに気になるのがペニスのサイズです。ちんこが小さくて同性や女性から粗チンとバカにされるのではないかと不安にな…

男性のモテるモテないと包茎は関係がある?

女性からもてたい男性は多いですね。包茎男子が心配なのは、ちんこが包茎だと女性からモテないのでは?ということ。しかしながら、現代社会では普段から裸でいるわけではないので、普通にしていれば包茎であることが女性にバレることはまずありません。では…

子供の包茎治療は必要?

子供をもつ母親の悩みとしても話題にあがる息子の包茎。男性からすると子供の包茎は当然ですが、おちんちんを見慣れていない女性からすると心配になってしまう場合もありますね。彼氏や夫はよいが息子が包茎は嫌という意見の女性もいるようです。性器に関す…

日本人男性に包茎が多い理由

日本人の包茎男子の割合は6割とも7割ともいわれていますね。自分自身の体感値としては、温泉や銭湯で他の男性のペニスを観察すると包茎率はそこまで高くないようにも感じます。軽度の仮性包茎であれば一時的に皮を剥いた状態をキープできるため、見栄をは…

おちんちんの皮をチャックに挟むと痛い

ちんこの皮をズボンのチャックに挟んでしまったらさあ大変です。ちょっとだけなら、足の小指をぶつけてしまった際の痛みくらいのもので済みますが、本格的に巻き込んでしまったらと思うと冷や汗ダラダラですね。

修学旅行や合宿などで包茎がバレるとつらい

小学校では皮がむけているほうが少数派ですが、中学、高校と学年が上がるにつれズルむけ率があがっていきます。思春期男子の悩みとして、包茎が友達にバレるとからかわれるんではなかろうかという不安や心配がありますね。

皮オナニーのやり過ぎには注意が必要

勃起時でも亀頭を包めるほど皮が余っているタイプの包茎であれば、ペニスを皮で包んだまま亀頭を刺激する皮オナニーが可能ですね。しかしながら、皮オナニーをしすぎると余計に包皮が伸びてしまったり、皮あまりの状態をキープしてしまうため大人になっても…

包茎の種類

敵を知り己を知れば百戦危うからずと兵法の言葉にもあるように、包茎矯正や治療を考える際にも、現状分析は重要です。自分や彼氏の陰茎の状態を把握した上で対処方法を考えましょう。包茎には3つの種類があり、それぞれに原因や症状が異なります。

包茎は女性から嫌われる?

匂いやサイズなど男性器に関するコンプレックスについて、女性視点での意見は参考になりますね。包茎矯正や治療の動機として女性から嫌われたくないという感情は、思春期以降の男性にとって自然なものです。女性から面と向かって指摘されることはなくとも、…